お申込みの流れ
ハウスクリーニングの流れ
[1]お客様 お問い合せ
↓
[2]当 社 作業内容等の説明
↓
[3]お客様 お見積もり依頼(電話、メール)
↓
[4]当 社 お見積もり金額提示(電話、メール)
◎当社では、汚れ具合や広さに関係なく料金や単価が決まっておりま
↓
[2]当 社 作業内容等の説明
↓
[3]お客様 お見積もり依頼(電話、メール)
↓
[4]当 社 お見積もり金額提示(電話、メール)
◎当社では、汚れ具合や広さに関係なく料金や単価が決まっておりま
すので、原則としてお客様のお宅にお見積もりのための事前訪問は
いたしません。
↓
[5]お客様 ご納得していただいた場合は、作業日程を決めて頂き正式にお申し込
[5]お客様 ご納得していただいた場合は、作業日程を決めて頂き正式にお申し込
み。
◎お申し込みはお電話またはメールによりお願いいたします。
↓
[6]お支払い 作業日当日に、お申し込みいただいた作業の完了を確認していただき
◎お申し込みはお電話またはメールによりお願いいたします。
↓
[6]お支払い 作業日当日に、お申し込みいただいた作業の完了を確認していただき
ます。
お支払いは、当日現金またはカードもしくは後日に銀行振込みでお願
いいたします。
なお、銀行振込みの場合、お振込み手数料はお客様のご負担とさせて
いただきます。
(Visa、MasterCard、American Expressの各カー ドが利用できます。)
留守宅管理(空き家管理)サービスの流れ
[1]お客様 お問い合せ
↓
[2]当 社 資料送付(メール・郵送)
↓
[3]当 社 お客様のご都合に合わせてご自宅を訪問
↓
[2]当 社 資料送付(メール・郵送)
↓
[3]当 社 お客様のご都合に合わせてご自宅を訪問
お客様のご要望をお聞きし「留守宅管理サービス」の詳細な説明を
させていただきます
↓
[4]お客様 当社へ「留守宅管理サービス」依頼の連絡
[4]お客様 当社へ「留守宅管理サービス」依頼の連絡
↓
[5] 当 社 契約書内容の確認(メール・電話)
[5] 当 社 契約書内容の確認(メール・電話)
↓
[6]当 社 ①ご出発までにお客様宅を訪問し、契約締結
[6]当 社 ①ご出発までにお客様宅を訪問し、契約締結
(ご出発の直前で結構です)
②出入口の鍵のお預り(預り証発行)
②出入口の鍵のお預り(預り証発行)
③転居先のお客様情報の登録(住所・TEL・メール等)
↓
[7]お支払い 6ケ月分の料金(契約期間が6ケ月未満の場合は全額)を
前払いしていただきます
(現金、クレジットカード、銀行振込)
(Visa、MasterCard、American Expressの各カー ドが利用できます。)
↓
[7]お支払い 6ケ月分の料金(契約期間が6ケ月未満の場合は全額)を
前払いしていただきます
(現金、クレジットカード、銀行振込)
(Visa、MasterCard、American Expressの各カー ドが利用できます。)
*ご希望により、ご出発前に当社の「水まわりセット」
のハウスクリーニングをお勧めしております。
きれいな状態がお帰りになるまで維持されます