お申込みの流れ

ハウスクリーニングの流れ

 
[1]お客様  お問い合せ
         
[2]当 社  作業内容等の説明
         
[3]お客様  お見積もり依頼(電話、メール)
         
[4]当 社  お見積もり金額提示(電話、メール)
        ◎当社では、汚れ具合や広さに関係なく料金や単価が決まっておりま
                   すので、原則としてお客様のお宅にお見積もりのための事前訪問は
                   いたしません。
         
[5]お客様  ご納得していただいた場合は、作業日程を決めて頂き正式にお申し込
        み。
        ◎お申し込みはお電話またはメールによりお願いいたします。 
         
[6]お支払い 作業日当日に、お申し込みいただいた作業の完了を確認していただき
                  ます。
        お支払いは、当日現金またはカードもしくは後日に銀行振込みでお願
                      いいたします。
        なお、銀行振込みの場合、お振込み手数料はお客様のご負担とさせて
                      いただきます。
       (Visa、MasterCard、American Expressの各カー ドが利用できます。)

 

留守宅管理(空き家管理)サービスの流れ

 
[1]お客様  お問い合せ
         
[2]当 社  資料送付(メール・郵送)
         
[3]当 社  お客様のご都合に合わせてご自宅を訪問
         お客様のご要望をお聞きし「留守宅管理サービス」の詳細な説明を
                      させていただきます
         
[4]お客様  当社へ「留守宅管理サービス」依頼の連絡
                     
 [5] 当 社  契約書内容の確認(メール・電話)
         
[6]当 社  ①ご出発までにお客様宅を訪問し、契約締結
         (ご出発の直前で結構です)
        ②出入口の鍵のお預り(預り証発行)
        ③転居先のお客様情報の登録(住所・TEL・メール等) 
         
[7]お支払い 6ケ月分の料金(契約期間が6ケ月未満の場合は全額)を
         前払いしていただきます
                    (現金、クレジットカード、銀行振込)
                    (Visa、MasterCard、American Expressの各カー ドが利用できます。)

                  *ご希望により、ご出発前に当社の「水まわりセット」
          のハウスクリーニングをお勧めしております。
          きれいな状態がお帰りになるまで維持されます

 
       
 
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  •  営業日カレンダー
有限会社ダイヤクリーン
〒193-0835
東京都八王子市千人町2-8-18
■フリーダイヤル
0120-450-171
TEL.042-666-7348
FAX.042-666-7308
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■居住中の住宅に係る清掃及び
 片付け
■転居時の空室に係る清掃
■留守宅、空家及び空室の管理
■マンション、事務所等の日常
 清掃及び定期清掃
■リフォーム(クロス、網戸、
 障子、襖、床、じゅうたんの
 張替及びその他小修繕等) 
■庭や駐車場の植木の剪定、草
 取り
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≪登録・許可≫
・宅地建物取引業免許  
 東京都知事許可(4)75520号 
・建築物環境衛生管理技術者  
 第60129号
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